【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

乗ったら分るアウディの走行安定の良さは・・・・・

2010年02月23日 22時18分07秒 | 成果を追求し続けるサプリメント!!
http://germancarscene.com/2010/02/22/its-official-the-audi-rs-5/
IT’S OFFICIAL: THE AUDI RS 5
The high-revving 4.2-liter V8 with its 331 kW (450 hp)
私自身はA8とS6アバント!ようは4.2リッターエンジンなら全開まで踏んだ事が有ります
おとっとっと夢の中です夢の中!!基本安全運転で古物販売ですからそんな事は出来ません
80km/h位から次元が変わります。
これがクワトロね~~~車好きならその安定のよさにココと良くなられる事でしょう・・・
これに勝る加速と安定感ではポルシェ996tbしか私は経験していません!!
60km/h6速からそのまま260kmまでシフトの切り替え無しで加速する化け物が
996tb6速です・・・・・
私の知る限りでは次がW124のE500ですね・・・・・
雑誌には500Eが良いと言われていますが私が扱ったE500は全て94~95でした。
あと有名なOOさんのW211AMGのE55これは化け物でしたね~~~
こんな車で何処走るのと言いながら100km位テスト走行をさせて頂きました・・・
急加速したら脳みそが動きます≪ぐちゃっと≫

これは夢の中の話であり私は法廷速度を守りますから~~~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿