【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

Ag-powerの必要性より、静電気とは何ぞや?が重要でしょうね!便利な世の中で静電気の問題を感じさせてくれないのが日本なんです!!

2019年03月20日 09時29分57秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

銀イオンは導電抵抗を利用し静電気を拡散に効果が有ります

先ず人の体から・・・・・

先ず血流を邪魔する1位は静電気!

静電気とは?

体内の血液の移動、神経の伝達で発生するのが体内静電気!

下着、靴下、裏地の化学繊維の摩擦で発生するのが体外静電気です。


疲れ気味だから体力付けようと朝歩く事は良い事ですけど・・・

その時の服装が重要になります(摩擦で静電気が生まれやすくありませんか)


もし決められた距離歩かれるであれば最後に裸足で土を踏んでください!

運動の疲れは、運動したからではなく、血液が流れにくくなった環境が出来たからです。


くれぐれも医者ではありませんから私達は知識で戦いましょう~

薬が悪いんではありません!事実を知ろうとしなくなった今の環境を変えましょう~


面倒です!せからしいですね・・・

それとも私みたいに体を切り刻んでから真剣に考え取組みますか?


私の場合、シーツにAg-powerを塗布し毎日裸で寝ています。

寒いのは布団から出る時だけです(笑)


次は生活編ですね・・・


私達が知らないだけで、家電、自動車、産業機械のメーカーは静電気と戦っています

身近で言うとパソコン、スマホなどなどですね・・・


電気器具はON,OFFを永遠と繰り返します。

電気信号を伝えようと配線の中を全速力で電気は走ります!!

次の機器や配線に信号をリレーしていきます。

走り続けている時(OFF)になったら壁に衝突するわけですね・・・

この衝撃で飛び出す電気が、大きな問題誤作動の原因となる熱化現象です。

パソコン始め熱が出ますよね・・・・・

この飛び出す電気が静電気の元となり帯電=熱化するらしいんです。

この熱が次の電気信号の妨げとなり誤作動を引き起こすらしいんです。

銀イオンは導電抵抗が一番低い、放熱性が高い、金属加工品水性溶液です。

電気が帯電するからゴミを引付、熱化し火災の原因となる!!

日本が消防法の括りになるのは火災の原因になるからです。

ヨーロッパで静電気対策が進んでいる理由は内陸で乾燥しているから・・・

日本より深刻だったと言えます。

車の静電気対策も進まざるえないのは燃えるからです!!

今日はここまでです!詳しくは調べて下さいね・・・宜しくお願いしたします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿