【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本人は意外と少人数!】奴隷契約芸能界 レッスン料詐欺、ピンハネ、仕事強要 テレビに出たい夢を追う人間を襲う奴隷契約【NET TV ニュース】朝堂院大覚 闇の芸能プロダクション 2018/02/21

2018年02月22日 09時01分45秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

奴隷契約芸能界 レッスン料詐欺、ピンハネ、仕事強要 テレビに出たい夢を追う人間を襲う奴隷契約【NET TV ニュース】朝堂院大覚 闇の芸能プロダクション 2018/02/21


民放が大きな特権を持ちながらいかせていないのは

民間企業としては進展してない、努力が足りない部分だと思う。


人種差別の温床になっている事が最大に問題!

日本人が少ない世界ではありますが、日本人名を名乗っていますから

外国から見ると日本人の仕事なんですね・・・・・


現在で日本の大手企業がインターネット動画サイトを立ち上げる。

ごく自然な流れ・・・太刀打ちするには番組全体を見直さないと

勝ち目はないと思います。


YouTubeの上手さは製品アンケートが流れる事にあります。

宣伝で使う企業は消費者の考えも分かりやすい

内容ある宣伝費に、費用対効果が大きいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿