【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【一切公的には公開はされていませんが】日本に追いつけないアメリカの焦りは仲良くする事しかない。

2015年12月02日 12時49分46秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

 原子爆弾を2発おとし粉砕させたはずの日本が・・・・・

敗戦後アメリカのはるか上を進んでいた日本の技術!!

技術をそのまま取り入れたにしても進まないアメリカの技術。

なんとか日本人の考えをネジ曲げようと送り込んだ在日戦略。

あらゆる不平等政策にも屈しない日本人!!!

その1人1人が私達なんです。

アメリカが戦後、日本の技術に追いつけなかった商材は多々あります。


 

◎一番はゼロ戦の超々軽量ジュラルミンでしょう~

(現在は炭素素材でしょうネ!!)

海軍零式艦上戦闘機五二型 所沢航空発祥記念館 (堀越二郎設計)


 

◎ジョット機

実現しなかった旧日本軍の戦闘兵器が凄い!震電 富嶽 秋水…

第14回 前編 世界初の飛行機開発は日本人!~大空に憧れた男・二宮忠八~ 【CGS 偉人伝】


 

◎大型船舶

(海軍の重要性は帝国軍より学ぶ)

航空母艦 赤城

アメリカ海軍 航空母艦 SP 1/5


 

◎大型潜水艦

旧日本軍極秘 潜水艦伊400最新ニュース  


 

◎コンピューターソフトTRON

(アメリカから使用禁止10年間が言い渡された)

PC OSトロン スティーブン・ジョブズ ビル・ゲイツ.マウスから。


 

◎欧米の対応が現在も出来ない地上戦

(地下壕を掘れ)

旧日本軍の巨大地下壕を公開


 

◎国の隅々まで進んでいるインフラ整備(電気、水道、電話、学校)

◎西洋医学、東洋医学にも属さない細菌治療(今無いのかな?)

などなど言い出したら世界の歴史が変に思えます。

それが敗戦の代償だと日本人が一番理解していると思います。

私達の先祖は縄文時代から学んでいました。

良いものは取り入れ、使いやすいように改良、常に改良、発展させる

作業効率は大きな利益を生む信念(フォードから学んだんでしょうけど・・・)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿