【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【緑でサラナ】サンプルを初めて頂くには理由があります。

2015年10月15日 22時37分45秒 | 感想&独り言!!

 某仕事を取り組むときに知り合う事ができた方は

青汁の開発者の家族の方でした。

菌を利用し血管の清掃を可能とした飲み液を研究されている東京の方。

それに安心できる大型の病院など・・・・・

多くの方々と知り合う事が出来ました。

 

あと大切な事は私自身の食生活だけです。

粗食や偏りには注意し生活はできますが~

問題は私の怠けです。

あ~ぁめんどくせぇ~

そう考えたら電池が切れた目覚ましみたいに動かない。

1日でも2日でもYouTubeで生活できるなまけ者を治すことができません。

そんな私が病気にならない理由はないな・・・

そんな事を考える今日この頃!!

 

たまには健康を考えるか~

そぅ~考えているときに見つけた記事がこの商品だったわけです!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿