【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ちらかっているのは机の上だけではございません(笑)

2013年12月08日 10時19分25秒 | 節電事業(室外機編)

 昨夜は爆睡できました。

しかし今日は頭の中がまとまりません。

会社を開けて片手にコーヒーを飲みながら余裕ぶっていると・・・

ヤマトしゃんが涼しい顔してETCの配達に・・・

おぉ~きましたね・・・

セレナ君のETCです。

あなた様の取り付けは明日に予定が組まれております。

さてと今日の作業は螺子を何本使うかから図と表を作らねばなりません。

小学校の時から図工は評価が(2)定位置だった実力の持ち主に

絵を書けとは・・・・・

ちょっとばかり絵の達人でもビビリあがる

意味不明クラスの図でも書いて差し上げましょうか(笑)

あ~ぁ~ぁ~煙草吸ぉっ!!

あ~ぁ~ぁ~喉渇いた!!

これの繰り返し(笑)

絵が下手なのに取付金具が数えれません。

自分が書いた絵にたいし

このへたくそ!

しっかり書かんかい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿