【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ナンバー付けてハローキティ号の完成(笑)

2009年04月06日 18時19分50秒 | 営業道中日記
何とか合格をよろしく御願いいたします(小心者)

車検は一発合格でした。

合格したのに未練惜しみに振り返っています(笑)
書類も順調に終え登録が無事終わりハローキティちゃん号が完成しました。

書類作成中に御客様が大至急の連絡が入ったので、
取り合えず西新までドライブです。
ならばレッツラゴ~~~!!

中央区港の上を走る高架橋を渡る時が一番個人的に好きです・・・

真下は当然、海なのですけど・・・
左下には港、鮮魚市場&造船所が並ぶ海の台所と言われる所です・・・

ヤフードームを通過するとこに降り口!!
百道(ももち)があります。
ここまで来たら西新までは10分足らずデス!!

まあ今日は名古屋から御越しのOOO社長様を博多駅まで
お送りしたのですけど・・・・・

会話が福岡の交通機関は最高だよね~~~!!
なんて名古屋、横浜って不便なんだ~~~!!
と、言っていらっしゃいました(笑)

私の意見は違います!!
どれに乗って良いのか分らず泣きたくなるのが
名古屋、横浜、東京です!!
根っからの垢抜けしない田舎者ですから(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿