【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

さてと駐車違反の罰金の手続きに(涙)

2009年04月06日 18時28分00秒 | 失敗談(笑)

一言!!博多署には電話して~~~
罰金は即納しますけど一言言わせてください!!
(ちくしょう~~~)とは言いましたけど・・・・

私の住まいは博多で言う雑餉デス!!
100m先が派出所です。
今から説教と切符を戴に行ってきます・・・(涙)

派出所に来てみたら対応が優しいのです。
まあ必ず支払いを、するわけですから早い方が良いかな~~~
思い手続きにきたのです。
あんまり優しいと拍子抜け起こしそうです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿