【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【武井咲さん:はまり役ですね!偶然のドラマで1話だけしか見てませんけど】黒革の手帖(ひかりオンデマンドで見よう~))

2017年08月18日 08時15分00秒 | 私生活暴露編!!

黒革の手帖 第4話


有料だけどありました!!

明日ゆっくり見るか~~~

ハゲタカ以来ですね有料で見るんは・・・・・

ただ見てみたい気持ちが強いですね・・・

このドラマを機会に上って下さいませ!

ちょっとばかりバックの方々が重いっすよね(笑顔)

顔に悪さが出る演技もまじかかもね・・・・・

そこらたりでは西田敏行さんにはいつも感心します。

そんな役を熟せる日が迫っていると感じました!!

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿