【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【話で共通する宇宙人こそが優秀な縄文人の帝です。数年ぶりに見直したら話の内容が良く分かります。】分断、第三次世界大戦への道

2019年05月06日 15時18分15秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

ただ天皇家は表と裏がある事は当然守る為には必要ですし

混乱させる事も八咫烏の仕事だと思います。

コン民に真実を伝える事が仕事ではありません。


八咫烏は天皇家を守る組織です。

くれぐれも勘違いが無いようにね・・・

言い換えたら神武天皇から始まり・・・守り抜く事なんですね・・・!!


それが与えられた仕事ですから・・・

日本を守り抜く事に違いはありません。ただ側近で仕事する人が

嘘を話そうがまったく感知されてないとも言えますね・・・・・


あらゆる方向から日本の古代の流れがとかれて来てます。

前回の出張で諏訪大社4カ所、下鴨、上賀茂神社へ足を運びました。

今回は神奈川県を時間の許す限り自分の目で確かめて来ます。


YouTubeの中にうその多さに唖然とするばかり・・・・・

偏向が始まっていると言うものなのか指示を受けて仕事で行っているのか・・・

とりあえず自分の目で確かめ参拝を計画しています!

 


超古代文明511A 物部十種神宝、NASA空海、7匹蛇・江の島、本を求め来館、竹取翁博物館・国際かぐや姫学会)2017.8.18

第20回坂本塾・16 ヒットラーさん

 分断、第三次世界大戦への道

[ 宇野正美 ] 2019年、日本国家の独立が起きる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿