【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:EV、HVが認められてきた時代に、電気の流れをアップさせ燃費を良くする。何故か電気の流れを良くするチューニングは有りません。】(TOYOTA)中古プリウスαを速攻で買ってみた

2019年02月17日 09時06分34秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

誰もしないなら俺が試す!壊れたら泣く(笑)

恥かく事は全国に拡散してもらう(笑)

以前から協力いただいていた中古車屋さんの車が第一号ですね・・・

近日中に配線カプラ、駆動カプラ、など電気の流れから・・・

HV車がここまで普及して来たのにオートサロンでも出ない不思議???

大手チューニンングメーカーさんに期待してますけどね~

そろそろ出て来ても良いんでは思ってますけど・・・

20年間変わらないHV市場と言えますね・・・

 


【TOYOTA】中古プリウスαを速攻で買ってみた


 なぜにEV、HVカーの駆動バッテリーの電気の流れを

まったく追求しようとしないんでしょうか???

一般人として不思議だな~思うのは私だけなんでしょうか・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿