【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【何故?日本舞踊は派手さこそないが体が柔らかく動くのか?】Tchaikovsky: Swan Lake - The Kirov Ballet

2019年06月03日 22時21分26秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

自分で自分の体は守れるんです!!

病気を治すのは医者じゃない自分の体力なんです。

日本舞踊はじめお茶に華道身のこなしの美しさは総てに出ます。

そこまで考えられての服装なのか・・・・・

恐ろしい日本の伝統!摩擦で静電気が発生しない素材!!

化学繊維を着るスポーツだけ血液の病気になるんかですね!


Tchaikovsky: Swan Lake - The Kirov Ballet

化学繊維着て練習すると上手く揃わないのでは思います。

日本舞踊 夜桜お七

これが和太鼓の真髄!魂の打ち込み!|舞太鼓あすか組|ASKA-GUMI〜百花の乱〜

 


スポーツ後に裸足で土を踏む習慣身に付けて見ませんか?

意外なほど翌日に疲れが残りません!!

化繊のウェアーは仕方がない!

少し知識を増やせば何も問題はない!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿