【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【これは訓練らしい:今朝福岡上空をロケットが飛んだらしい~?そんなにYouTbe使って煽って何か良い事でもありますか?】世界の御わりまで、政治的にあと十日

2018年06月12日 01時17分00秒 | 感想&独り言!!

煽って何が楽しいのでしょうかね・・・

世界の御わりまで、政治的にあと十日


仮に今日のエリアメールが真実の話でも自衛隊に安心しています。

くれぐれも憲法9条ではありません。常日頃の自衛隊の練習見えるから・・・

毎日基地内周を多くの方々が雨が降ろうがランニングされています。

口に出す必要すらない安心感が、あるんですね・・・

事務所の所在地は総てにおいて恵まれてます!

自衛隊は、ご近所さん(マジです)

徳洲会病院(腹の中を切り刻んだ経験あり)まで徒歩10分掛からない!

その手前が整骨医院、眼科、病院と並んでます。

何とその手前が葬儀場(笑)道挟んで高山質屋とレッドバロンと王将さん。

太宰府方向に歩くと10分程度で自衛隊病院!

その手前が脳神経外科に整形外科に眼科3軒並んでます。


もし災害や災難が起きても即対応できるだけの街と言う強みあるかもね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿