【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【国としての流れでねんどまつは何をしなきゃいけないの野党ちゃん???】プライムニュース 2018年03月26日 Full

2018年03月26日 21時30分53秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

プライムニュース 2018年03月26日 Full


単純に大阪府が教育制度緩和で学校の開設希望を求めたら

籠池さんが手を上げた!まずここから・・・


そもそも府のルールに土地所有者と決められていたのに

確認をせず籠池さんに許可を出した!!


国有地の、現森友学園の場所が開いていた。

賃貸で契約したが、大阪府の条件に土地所有者に限るが見落とされていた!!

ここから始めないと野党さんの言葉では印象操作しか出来ないのかな~?

 

ここの部分を全て話したら大阪維新は耐えれるかでしょう~

野党さんがこの部分を外すから終わらないのです。

分かっていて混乱させている理由は?????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿