【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【そだね~常呂弁?良いですもんね~上手く行かなくとも笑顔】🔴音声あり🔴女子カーリング「そだねー」が、癒やされる、耳に残る。これ「◯◯弁」だったんだ… 藤澤五月さん、かわいい。(ピョンチャン速報)

2018年02月20日 07時59分53秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

本橋さんが負けた時のインタービューで・・・

笑顔で、『負けちゃいましたネ~』っと明るく言いますからね・・・

対戦相手から見ると『何なんだ!その余裕は?』って感じでしょうね・・・


そだね~流行語大賞にまで行きそうですね・・・

ユーキャン日本人嫌いだから心配ですけど・・・


🔴音声あり🔴女子カーリング「そだねー」が、癒やされる、耳に残る。これ「◯◯弁」だったんだ… 藤澤五月さん、かわいい。(ピョンチャン速報):スウェーデンに劇的勝利で過去最高5勝目!【スカッとGJ】

くれぐれもオリンピックです(笑)

試合中の顔を見たら良く分かる!!

解説者すら

『彼女達、笑っちゃってますから・・・』

と言うほどです!

【NHK】「作戦会議の女子会に参加した気分が味わえる!?」と話題のカーリング 3連勝!<ピョンチャン>

笑顔は戦略だった!

呼込めGoodLackを呼び込むための笑顔だった!

無駄に気付いた事を、いろんな話を口にする!

世界カーリング選手権銀メダル LS北見 えねちけ ほっとSports生出演

別に女の子がたばこを吸うから悪い。事は、まったくありません!

生活のリズムでストレスを抱え込むよりは良いのでは・・・

あくまでも私の意見ですけど・・・・・

しかし切り取り印象操作は最低なネット書き込みだよね・・・

カー娘!藤澤五月選手に向けられた"ある事"の内容がヤバイ!中傷に負けず笑顔で戦う【カーリング女子】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿