消費者に対し、商品のアピールは販売する商品です。
消費者の好みの商品の探しの有無は、ネット検索から始まります。
販売する側はネット検索での位置付けも重要になります。
何故なら検索には高い順、低い順が最後の検索方法ですから・・・
何時も気にする事無く洗車のみで光沢を出すコーティングですね・・・
結局水性で始めたのが平成18年、毎年毎年レベルアップさせ
12年の歳月が必要でした!それは現場の意見を聞き続けたからです。
無駄に走り回る事はしない現在のネットの有効利用を知り尽くす消費者!
見てみたい車を探したらお店へ連絡が入ると思います。
来店され後押ししてくれるのは対象外の車の光沢なんです。
せっかく来店して下さった御客様に安心感を与えるのが展示車両の光沢!
私は視覚で応援してくれていると信じています。
御客様にココの店は安心出来ると確信させる美しさですね・・・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます