【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:あくまでも電子制御ミッションに限ります】ミッションが壊れる前に電気信号が止まっている場合が多いんです。

2017年08月18日 17時08分57秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

静電気が発生しそうな部分からATに影響を与えないように

静電気対策コーティングAg-power高濃度施工します。

エンジンに、ここらたり総て施工しました。

静電気が見えれば問題はありませんけど

アイドリング時と稼働時では全然違います。

ミッション周りは特に丁寧に施工します。

施工後エンジンを回し、30分ほどアイドリングで回し

静電気テスターで計測してみました。

ああらゆる所で計測しても最大で0.01kV~0.02kV程度でした。

Ag-power施工後24時間ぐらい乾燥させる時間が必要ですから~

ここまで安定していれば静電気に関しては問題はないと思われます。

あとはミッションが壊れているのか???

電気信号にストップが掛かっているかは明日にはハッキリすると思います。

結果は祈るのみ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿