【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

デマンド値が高く更新された原因を追究したら意外な所に・・・・・

2014年11月20日 05時50分09秒 | 節電事業(室外機編)

これは私が電力計を6ヶ月間連続で計測しているお店のデータです。

7月までは順調に20%以上のデマンド値削減で推移していました。

しかし日照量が極端に低かった8月には昨年同様レベルまで

デマンド値が上がってしまいました?????

何故でしょうか???

冷凍機が多く前端の半分以上は冷凍機が占めるお店で何故?

冷凍機は冷夏であれば極端に消費電力量が減るのに何故???

それはなやみました。

原因を追究し報告する義務があります。

これがこれからの仕事に大きく影響しますから~

こたえは設定を変える事が出来ない空調に原因がありました。

いま分析が終わりコンサルタントに資料作成を依頼しています。

知れば知るほど面白い消費電力の世界。

今喜んでもらうための節電方法の商品化に取り組んでいます。

がんばりますよ~

零細企業ですけど~・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿