【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

バンコク大通りをF1疾走 1万人が熱狂!!

2010年12月19日 00時02分24秒 | 感動した話
国民の方々の一生の記憶に残るイベントになる事でしょうね・・・
しかしレッドブルの企画力ってある意味凄いと思います。基本企業じゃ近いところで
トヨタ自動車ぐらいかな・・・・・

バンコク大通りをF1疾走 1万人が熱狂
2010.12.18 21:35

http://sankei.jp.msn.com/world/asia/101218/asi1012182137004-n1.htm

けたたましいエンジン音を響かせながら、F1マシンがタイの首都バンコクの大通りを駆け抜けた。タイで初めてのF1の走行イベントが18日、行われ、約1万人の観客が熱狂した。

 イベントは来年が84歳の年男となるプミポン国王を祝う行事の一環で、F1チームを所有する飲料メーカーなどが主催。タイでは今年3~5月、大規模反政府デモによる混乱が続いたが、平和が戻ったことを対外的にアピールする狙いもあるようだ。

 カメラでマシンを必死に追っていたノイさん(27)は「あっという間で、いい写真は撮れなかったけど、興奮した」と笑顔で語った。(共同)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿