【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

(寒い冬にシャーシからキャビンまで)100万キロ走破したトラックを丸ごとコーティングします。

2015年12月09日 12時39分38秒 | 磨きコーティング

新車なら何でもいいんです。

そのものが綺麗なんですから~

 

しかし時間が経つと

そもそも過酷な走りをするトラックですから~

洗ってもワックス掛けても見栄えがしない・・・

ありますよね~

じゃ~綺麗に見えるようにしよう~

 

出来るんです。

じゃ~証明しなけれなばりませんね・・・・・

先輩の運送会社のトラックです!!

室内は抗菌仕様にします。

光触媒を腹いっぱい塗布します(笑)

その後も禁煙車には致しません。

タバコ吸い放題です(笑)

 

施工予定箇所

①シャーシ

②ボデー(箱車)

③キャビン

④パワーゲート

⑤室内

コーティングは30分×2でしょうけど

問題は洗車です(笑)

洗剤はママレモンで洗います(笑)

何故なんか?

理由があります。

安価な洗剤は改良がされていないので残留油の可能性が高いからです。

その上にコーティングをします。

後日アップさせます。

お楽しみにしててください!!


【高音質】 いすゞのトラック 【フルコーラス】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿