【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

日本ハム、ばんざ~い!!と言ってもレトルトカレーの話です(笑)

2015年10月01日 16時19分50秒 | 私生活暴露編!!

 店の雰囲気をチェックしに来ましたが~

卑しい私が素通りすわけなし・・・・・

安いんやけど、マジで美味いとかいな???

そりゃ~買ってみらんとわからんわね・・・

早速、味も分からない私のいい加減な舌でチェックしようじゃありませんか・・・

何し来たかを忘れています!!

何も加えず卵だけ落として

食べてみた!!

やるね~日ハムさん!!

こりゃ~あたりですばい。

というおいしさでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿