【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気・電磁波対策:理解下さる業者様が増えています】出来ない事は出来ない、周りと同じ歩調まで待ち続けるかは経営者の判断。

2017年03月07日 20時01分08秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

周りが困り納得させる商材が無い場合作れる領域なんかを考えます。

世の中が甘くない事を、おもい知らされながらも諦めれない!!

 

しかし世の中とは試練を与えて下さるもので~

3年前の夏には倒れ救急車で徳洲会病院に運ばれる羽目に・・・

 

過去2年半で受けた追突事故4回!

俺が何したん・・・(涙)と被害妄想にも・・・・・

昨年6月の事故でついに朝立てなくなり真剣に悩みました。

 

知り合いの東京の先輩に電話で如何したらいいの?

ガンからは避けれ無事復活したんにと涙声で聞きました。

答えは

 

電気を抜け!ホンダ!!

電気を抜く事を考えろ!

 

注射器でも抜けんめ~もん。

どうしたら良いの?

助けて下さい!とね・・・

 

おまえ車屋の経験があるんやけん分かるやろ!!

アースを落とせ!

分かるか?電気が体に溜まっているけんたい!

 

そんな会話のヒントで出来たんがAg-powerなんです。

苦しい人の役に立てれば良いな~

世の環境は健康な人が基準だと抵抗力が弱って初めて知りました。

助けて頂いた私は多くの方々の役に立てることです。

それが今の毎日なんです!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿