【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:大手企業は手を出さないと思う静電気除去】除去したら終わり。対策は永遠に商売として成り立つからです。

2018年04月04日 22時18分25秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

たぶんでは、相手にされません。

結果が利益を生むシステムを考えだす事が今の仕事です。

静電気を消すと世の中の殆ど電気動力ですから良くなります。

また電気式ではなくとも摩擦抵抗が発生し性能が発揮されてません。

水も空気も動けば発生する静電気の世界なのです。

地味です。時間が掛かります。しかし面白い!!

エンジンではピストンが上下します。

エンジンの摩擦抵抗を減らすためにオイルを入れます。

エンジンを冷却するために水を循環させています。

静電気を発生させる動きの固まりなんですね・・・

私がプリウスを6台購入し総てが大きく変わりました。

恐ろしいほど静かな車に変わります。また燃費改善も大きく変わります。

ただし、機械はドライバーに合せてくれません!乗りこなす事です!!

何故レースの世界に足を踏み込んだのか???

影響力が信用に繫がるから1年ちょい交渉を続けました。

〇〇〇〇さんが上手く行ったら~うちも試すよ!こんな言葉が・・・・・

まだテストの段階なのに・・・何か充実感が・・・与沢さんの話の真逆ですね(笑)

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿