【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【和田アキ子!これが貴女の祖国だ!】500mの小平選手!カーリング女子までも皆分かっていたんですね~運営側がストーン削った影響でカナダに完敗…「みんなパニックになってしまった」

2018年02月20日 06時23分36秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

メダルを取った選手が如何に強いかです!

沙羅さんも帰国第一声は温かいお風呂に入りたい!!

入れなかったと言う事なんですよ!寒かったと・・・・・

こんな状態でも、勝つ日本選手って凄いですね・・・

ハーフパイプの点数からおかしく感じ始めた平等性!!

これは尾を引きますね・・・小平選手から3連勝を阻止された韓国選手

泣いてる理由は総てが分かっていたのに勝てなかったので怖くなったのでは?

韓国国内の批判ですね・・・・・人権が無い国ですから~特に女性には・・・

カーリングメンバーは氷が読めなかったと盛んに言ってましたよね・・・

ましてや本橋さんは何回も氷と石の動きを確認してましたよね・・・

5人は何時も一緒に練習している常呂のカーリングメンバーだから

こんな不利な状態でも対応できているのでは・・・・・

 


カーリング女子、運営側がストーン削った影響でカナダに完敗…「みんなパニックになってしまった」


【平昌五輪】女子スピードスケート500m 世界記録を阻んだスターター最低! 「わざとじゃないと思いたいが…どうだろう」【青山繁晴】 ~News365Japan

 


 

日本が勝てた事が、如何に凄いか・・・

他の国の選手は~石の滑り方が違うと・・・

韓国戦でパニックになったと言っているそうですから~

カーリング女子順位表

 

順位国名試合数
1 韓国 6 5 1
2 日本 7 5 2
2 スウェーデン 7 5 2
4 英国 7 4 3
4 米国 7 4 3
6 カナダ 6 3 3
7 中国 7 3 4
8 個人資格(ロシア) 7 2 5
8 スイス 7 2 5
10 デンマーク 7 1 6

 

予選ラウンド対戦結果

 

 
日本 - 3-8   10-5   5-4 10-5 7-5 8-5 6-7
カナダ 8-3 - 10-8     6-7 11-3 6-8 8-9  
スイス   8-10 - 11-2 7-8 7-8 6-5 5-7   2-7
個人資格(ロシア) 5-10   2-11 - 3-10 4-5 6-7   8-7 7-6
英国     8-7 10-3 - 6-8 4-7 4-7 7-6 8-7
スウェーデン 4-5 7-6 8-7 5-4 8-6 -   6-7 9-3  
米国 5-10 3-11 5-6 7-6 7-4   -   7-6 10-4
韓国 5-7 8-6 7-5   7-4 7-6   -   12-5
デンマーク 5-8 9-8   7-8 6-7 3-9 6-7   - 7-10
中国 7-6   7-2 6-7 7-8   4-10 5-12 10-7 -




最新の画像もっと見る

コメントを投稿