【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【車の排気音以外の作動音は意外と負担のレベルを表しているのではと思い始めました】《プリウス20》の動画をお借りして・・・

2018年04月07日 16時30分58秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

Ag-powerを施工しエンジン振動が治まれば静電気の影響だった?

Ag-powerは静電気、除菌しか出来ないコーティングです。

プリウス20


一番変わった事は室内のにエンジン音が室内に聞こえなくなった。

プリウスの交換し満足するばかりでしたが・・・

ちょいと待て師匠さんが口にしていたエンジンの振動の話が・・・

プリウスのエンジンにAg-powerを塗布してみた!

濃くすればするほど静かになり燃費が伸びてきました!

トヨタ プリウス S エンジン音 (N301)


所詮頭が悪く、我儘ですから出来ない事をねだります。

なんで〇〇〇〇なの~とかね・・・


最近多くのチューニングショップの方々と話する機会が多くなり

みなさん同じ考えをお持ちでした!!


負担が有るから作動音が出る!

では負担は何処から始まるのか・・・・・


いまここデス!!


ここの原因とか行けるの方向が見えてくると

箱スカが飛ぶかも・・・・・(笑)


いやいやマダマダ恐ろしく走って当たり前だとしか思ってませんから・・・

昭和53年に免許取ってますから・・・

周りの先輩の多くは箱スカかケンメリ。SGXに240Z・・・


私みたいの出来の悪いバカ息子はトヨタの2T-Gではなく

2Tだったわけです(笑)


GTではなくSTですね・・・もしくはSR!!


その時代の記憶からすると遅い!そんなはずはない!!

飛べ!とまでは言いませんがシャキッと走って貰いたいだけ!

だったら負担を調べ負担を取り除こう~ですね!!

くれぐれも勘違いが無いようにお願いします!

Ag-power施工で馬力が上がる事はありません。

もし馬力が上がるであれば邪魔していた静電気の影響がなくなるだけで・・・

そもそも車がもっていた馬力が発揮されるだけです!!


ではまた!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿