【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策で大きな日差しが見えてき始めました】静電気対策を行っている方と御会いできました。

2017年04月22日 00時24分59秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

業務用の〇〇〇〇〇〇にも頼むよ一緒にテストして~

会話の流れが初めてスムーズに回りました。

工場の代表の方は整備士さんです。

マニアックな整備士さんでとにかく丁寧なんです!!

ハイパワーな車を持っていらっしゃる方が多く

今日施工した車の御客様反応が楽しみでたまらないと・・・

 

次の車は電装系が調子悪い車で数台控えているらしいのです。

何とかしてあげたいがディラーさんからも良い返事が頂けないらしい・・・

私も偉そうなことは言えませんが・・・・・

 

静電気をエンジンルームから無くしたら正確にテスターが

作動してくれるんではないかと楽しみにされているのです。

今外国製の高級スポーツカーの整備に誤作動が多いらしい・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿