【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:そろそろ暖かくなってきたんで~考えて食べようかね・・・】ほんと!期待外れとは一切口にはしませんから頑張れ!

2018年04月26日 15時41分06秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

やっと1メモリまで200km走行しました!

いちも170~190kmほどでメモリが掛けてましたが・・・

そりゃそうだろう~高速熊本往復だもんね・・・

本当は一般道が燃費良くて当たり前なんですねどね・・・

貴方の場合は持ち主によぅ~似とる!!

へそ曲がりと言うか我儘と言うかね・・・

なぁ~も考えちょらんごたる!デス!!

そんなプリウス君を、鍛えないいかんとです。

なんかコンピューターの中で(あっかべ~)してる気がしてます。

まぁいいか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿