【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【最先端医学の敵は原因を公開する事かもね・・・】心筋梗塞などが起きるとどうなる?症状、治療費など  内臓脂肪やメタボ撃退方法と健康的な体の作り方8

2018年10月25日 08時04分03秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

心筋梗塞などが起きるとどうなる?症状、治療費など  内臓脂肪やメタボ撃退方法と健康的な体の作り方8


私は言わせてもらいますが・・・

業界的に言えないで有れば誘導する事と煽る事は止めてほしい。

塩分が、タバコが・・・・・医者?たばこガンガン吸いよるし・・・


原因を教えて初めて素晴らしい動画と言えませんか?

まぁ~病院は儲からなくなるでしょうけど・・・

YouTubeで大きな支持もらえませんか~~~


今の病院に命を委ねるには信用性が乏しいとしか思えない。

医療業界だけ何ら進歩が感じれないと思います。

事実、死人がどんどん増える事に仕事として恥ずかしいと思わないのかい?


商売だから?助ける事から反れてませんか?

儲かるから?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿