【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:世には収入はあるが、体が2つ欲しい!そんな忙しい方も・・・】自然と自分の体に負担が掛かってくるんは仕方がない事です

2018年05月21日 21時19分18秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

静電気が溜まっていて疲れるであれば1週間ぐらいで変わってきます。

それ以降は、服の着合わせを考え、負担を減らして下さい!

後は自分の体が元に戻るまで待っててくださいと・・・

私は医者ではありませんから、出来る事は静電気を抜くマットを作って

差上げるだけです。後は本人さんの知識を高めるだけです。

体は戻ります。そんなポンコツではありません。

負担が大きいから血液はじめ流れにくいよう邪魔している。

邪魔しているのは静電気!!が溜まっている場合があります。

元気になれば笑顔に戻られる事でしょう~!

今日訪れたら御本人さんには会えませんでしたが・・・

良いみたいだと御聞きしましたので・・・

ゆっくり体を労って下さいと御願いしてきました!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿