【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【最後の最後まで手を抜いてはいけない!】(超緊急)スワップ拒否決定的!日本に見捨てられ憔悴しきった文大統領がついに辞任宣言ww 立場をわきまえない非常識な言い訳に韓国人からも非難が殺到ww

2017年11月04日 23時12分14秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

 70年にもわたり日本人を騙し続けて来た朝鮮系歴史学者!

今だ日本の世界に対する真のデカさを国民は知らない!

また調子乗り何処までも食い散らかし尻拭きが出来ない。

国民として許すわけがない。

(貴方たちはやりすぎなんです!)

ここに甘い政治家がいたら国民が一気に追及する事を分かっておかないとね・・・

そこまで日本国民が我慢してきたんです。

本人か影武者か耳たぶで判断できるかも(形が違う気がします)

金親子は日系ですから耳たぶは大きいのでは・・・・・?

だったら上の画像は影武者?(確かに耳たぶが無い)


【超緊急】スワップ拒否決定的!日本に見捨てられ憔悴しきった文大統領がついに辞任宣言ww 立場をわきまえない非常識な言い訳に韓国人からも非難が殺到ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿