【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【得意技フルスロットル:馬鹿丸出しと言う表現もあるらしい(笑)】

2017年06月26日 21時05分01秒 | ハプニング!!

素直な私はユピテル君が指差す方向に走ります。

あくまでも普段はね

今日は違いました❪別に今日に限った事じゃない❩

何か小鳥の鳴き声が凄くパシャっ。

と同時にユピテル君の指差す方法を無視。

私の凄いところは、気付かない抜けた部分。

すぐ近くのコインランドリーに時間をタップリ掛けて到着。

あれ?????

地球5周ほど回った気分かも・・・(オーバーです)

静電気対策ですか?

社会的にいろんな業界で静電気が・・・

100円硬貨が無いんで両替をかね購入。

考えたら服は全部静電気対策してんのにね~~~

まあ良いか使えるものではありませんが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿