【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【車体(ボディー)メンテナンスが行き届いてない。帯電拡散が充分でない】テスターの不良が跳ね上がる可能性もあります。

2019年06月20日 16時43分10秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

消耗品の減り具合も、負担が掛かると速くなります。

ちゃんがらプリウス君の足回りをずぶ濡れになりながらメンテナンスしました。

表面に汚れの膜があると想定しゴシゴシ洗いました。

交換する部品も無事届きましたが、洗いが終わりません。

足回り、ボディー、エンジンと綺麗に美しく(うそ)塗布していきます。

不要な静電気が帯電すると、悪い事言が起こりません!

7月1日から7月7日まで約8日間を予定し関東、近畿、静岡と行きます。

正直今回が一番短いのは、だらだらする必要が回を追う事減ってます。

今回気になっているのは排気管の劣化ですね・・・

徹底して導電抵抗を下げエンジンに負担が行かないよう対策してます。

どれだけ変わるか楽しみですね・・・

ただ言える事は、静かになり気持ち悪い(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿