【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【帯電拡散は重要だと日本で1人だけ騒いでいます】世の視線は氷点下ですね・・・きっと分かってくれると思う。

2019年06月20日 12時32分05秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

周りの車とは違うんです。

キャーリングケース並みの駆動バッテリーがあります。

車は直流コントロールですから、静電気から逃げる事は出来ません。

メーカーの選択は帯電拡散方式ですね・・・

電気消費量に応じ、亜鉛メッキボルト、アルミ合金部品で拡散させてます。

電気が集まりますから錆びやすいのも事実!!

エンジンの下回りも銀イオンを塗布しますが、綺麗に洗います。

あらゆる所に静電気が溜まらないように全体を洗い全体に施工します。

排気管が怪しいんで、今回沢山の銀を塗りエンジンに負荷が

掛からないように施工予定です!!

これ以上綺麗になりませんが表目剥離してますから大丈夫!!

午前中は車の下にもぐってましたからパンツまでびっしょりです。

たいした仕事でもないのに、やった感だけは満点です!!

そうそう30,000km近く走ったんでプラグも交換いたします!!

またすべての部品を帯電対策に施工し取り付けます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿