【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【営業戦略の第一歩はお客様を気持ち良く呼込めるかです!】企業方針から自己満満足と御客様視線を入れ替えませんか?

2018年04月15日 11時35分18秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

もし悩んだら私はスーパーの生鮮品売り場で奥様の買い方を見ます。

多くの御客様が家族、夫婦連れで来店されます。

自宅での会話はパソコン見ながら無駄を省き来店されます。

奥様の言葉の第一は美しい事が最低条件!

今から美しくなりますでは、逃がす恐れありませんか???

事務所まで足を運んで下さるときにチェックが入るのは後ろの光沢!!

車の知識はなくとも見る目が厳しいのが女性なんです。

女性に安心していただける美しさを追い求めたら仕事視線が変わります。

決めるのは主人ですけど、後押しは最高の武器になります。

今の展示方法替えて見ませんか?今は面白さも大切です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿