【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【中国韓国は期待を裏切る事はありません!やってくれる時も豪快そのものです!】中国高速鉄道に大穴!日本の新幹線を嘲笑った直後にありえない特大ブーメランが直撃して炎上!

2018年01月29日 23時14分24秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

中国高速鉄道に大穴!日本の新幹線を嘲笑った直後にありえない特大ブーメランが直撃して炎上!


安心しなさい!

韓国の高速鉄道スピード上げたら線路の痛みが半端ないらしいんで・・・

友達同士良かったやん!!


中国は隠しまくるけど・・・

韓国なんか意味なく日本の責任にしますからね・・・・・

乗客さんにけがが無かったことをお祈りします!!

 


 中国高速鉄道で火災、車体にぽっかりと穴―中国

配信日時:2018年1月26日(金) 10時50分

http://www.recordchina.co.jp/b562604-s0-c30.html

 

中国高速鉄道で火災、車体にぽっかりと穴
画像ID  951731

25日、観察者網によると、中国の高速鉄道車両で同日、火災が発生した。
この影響で、列車14便が運行を取りやめたという。
画像ID 951731画像ID 951732画像ID 951733
 
 
2018年1月25日、観察者網によると、中国の高速鉄道車両で同日、火災が発生した。

この影響で、列車14便が運行を取りやめたという。 


出火したのは青島(山東省)から杭州(浙江省)に向かう列車で、

安徽省の定遠駅での停車時に2号車から火が上がった。電気系統にトラブルがあったという。

車体に穴が開くほどの被害が出たが、けが人はいなかった。 


この列車に乗っていたある男性は「列車は昼前に駅に止まり、火災発生を知らせるアナウンスが流れた。

その後、乗務員が全乗客を下車させる段取りを取った」と話し、別の男性も

「定遠駅に差し掛かった際、突然停まった。

駅の係員が消火器を持って先頭車両の方に走って行くのが見えた」と当時の状況を説明している。

(翻訳・編集/野谷




最新の画像もっと見る

コメントを投稿