【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

御願いしていた厳しいチェック結果は?????

2009年07月21日 19時48分44秒 | 修理(メンテナンス)

全てが驚く事ばかりなのです・・・金銭感覚は異次元の世界(笑)
タイヤは4本これ位ですかね~~~
プラグは24本あるし・・・
O2センサーは8個とか何とか聞いています・・・

しかしこの豪華さと安心感は国産のどの車輛も勝てません!!
仕方がないやっぱりベンツのV12なのです・・・
悔しかろうがじゃ~ないのです!!
あれれやすっ!!

先々月のS600Lがオイルプレッシャースイッチからのオイル漏れが原因で
150万円ほどの修理見積りが出ました・・・・・
私が管理を依頼受けている600V12は最低1年間に1~2度は
ヤナセの診断を受けています。

なにやら成績優秀みたいです・・・・・
足回りの老化箇所が15万程度含まれて居ますから・・・・・

続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿