【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【小さな留学生御覧なられた事ありますか?中国人の頑張りと、小学生の優しさに涙が出ます】「なんと素晴らしい民族だ」~すごいぞニッポン【チャンネルトシ】

2018年08月11日 12時07分13秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

なんか良いですね・・・

USJでよちよち歩く子供が信じられない行動をしたことに訪日外国人が唖然!「なんと素晴らしい民族だ」~すごいぞニッポン【チャンネルトシ】

中国国内で学んだ日本との違いを感じたでしょうね・・・

小さな留学生② Little Exchange Students Part 2


世界各国から日本に学びに留学しています。

数年後には自国に大きな貢献をするために多くの事学んでいると思います。

実際、1人1人の考えを感じる事は少ない。

私も最初は何気なく見てましたが、吸い込まれちゃいましたね・・・

面白いと思われた方は追ってみて下さい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿