【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【習さんの抵抗は共産党を軟弱にしませんか?】(中国経済)衝撃!トラ●プ宣言に激怒した中国が『対米制裁を通告して』交渉断絶を公言。中国人民は米国を許さないだろう!「脅しをかけると逆効果じゃないの? 」

2017年11月16日 08時53分14秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【中国経済】衝撃!トラ●プ宣言に激怒した中国が『対米制裁を通告して』交渉断絶を公言。中国人民は米国を許さないだろう!「脅しをかけると逆効果じゃないの? 」


習さんが表向きに強がっているのは国民へのアピール!!

外交政治的に強きに出ると日本とタッグを組み事は分かり切った事!


生活飲料水、汚水、ゴミ処理など総てが日本の得意分野!

アメリカから要請があれば日本は技術を止める可能性が大きい。

中国がゴミだらけ?

日本を敵に回すと最先端工場にメンテナンスが入らない。

如何流れても中国は強くなれないのです!!

生きていけなくなりますからね・・・・・

今後最大の山は北朝鮮、中国、アメリカ、日本との話し合い

まぁ~陰でイギリス、ドイツ、ロシアが入るんでしょうけどね・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿