【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

営業用トラックには解決できない悩みが沢山ある事が最近分かってきました。

2016年06月17日 21時20分28秒 | 磨きコーティング

 今までお話しさせて下さった会社のトラックで

新車から何年で塗装を塗り替えるかの話が進んだ時

一番早かったのは5年サイクルでした。

私の提案は5年後の塗り替えに対し6年に延びますとは言いません。

塗装業者もグループの可能性が高いからです。

私の提案内容は5年間を美しい状態で維持出来たら・・・・・

そんな会話で仕事を進めています。

とにかく多くの対応出来てない話をお聞きできます。

そのほとんどはTPA-SK+TPA-SKアルファーで可能な面が多いのです。

ほんとまわり始めて分かりましたが頑張り甲斐ある仕事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿