【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ハニートラップ計画が始まったのが18か月前?ってこと?】まさかの『福田事務次官事件』でテレ朝の捏造が暴露され何故か在日韓国人記者が強制捜査!その恐るべき真相に日本中が震撼!衝撃の真相!『海外の反応』

2018年04月25日 07時41分09秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

まさかの『福田事務次官事件』でテレ朝の捏造が暴露され何故か在日韓国人記者が強制捜査!その恐るべき真相に日本中が震撼!衝撃の真相!『海外の反応』


上念司、ハニートラップ!!黒幕判明!!財務省反撃開始!!を解説!!


正しい報道をしていたん時期もあるんでしょうけど・・・

今の朝日の発行する新聞が役に立つところが見えない。


ところで朝日が何故財務省を責めるかと考えてみた?

ズバリ在日の税金変更が考えられませんか?


納税を民団から財務省への偏向で人種差別が無くなります。

そうです、日本人と同じ税金の支払いとなる分けです。


ここらたりが脅しの1つの私には考えられます。

財務省に喧嘩を打っている訳ですよね・・・

強いぞ朝日!!


先の事すら考えられないほど洗脳されているのか?

弱みを握られているのか?在日滅亡を狙っているのか不明ですけど・・・

ただ、このまま朝日が終われない事は事実ですね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿