【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【何が違うか日本人には理解出来ません】黒人差別の決定的瞬間の写真がこれ!全身で黒人女性を拒否!

2016年06月30日 20時38分55秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

申し訳ありませんけど何が握手を拒むの???

あのね~在日の方々は日本人より優遇されていながら

人種差別のデモを行うほど理解できない行動をとるんです。

これって韓国の学校教育なんですか・・・?


2人の違いを教えて下さい。同じ地球に住む人間何が違うの・・・・・?

 


 【韓国 朴槿恵】黒人差別の決定的瞬間の写真がこれ!

全身で黒人女性を拒否!ひでぇ人種差別ww

 

では日本では?????

 

黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまったときの日本人店員の対応に感動!!

【ネガティブに浸りたいときに】

 

 

【感動エピソード】黒人に対する日本人の対応が素晴らし過ぎた。日本人は人種差別をしない?

 

 

【日本大好き著名人】「我々を人間として迎えてくれたのはアフリカと日本だけだ」

アートブレイキ―日本初来日で驚愕の風景に号泣!

 

 

【親日家有名外国人エピソード】シンディー・ローパーをホームレス生活から救った日本人女性

 

 

【親日家外国人エピソード】フランス人飛行家が見た未開の地・日本の真実

 

 

【海外の反応】黒人にとって日本はどう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿