【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【大爆笑した動画です。藤澤五月さんの笑顔がチ~ムの笑顔を誘います。笑顔ぉ~やってみよ~】カーリングの藤澤五月ちゃんのパッツンパッツンぐうかわ私服ww

2018年02月22日 22時59分24秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

韓国チームを倒すには最強の緊張感を感じない笑顔!

これに韓国のメガね先輩は叩きのめされるんでしょうね(笑)

吉田(姉)さんの響く声で、だいじょうかい?やってみよう~!そだね~を

連発してチームの笑顔を爆発させてもらいたいですね・・・

世界唯一の笑顔のオリンピックチームとして・・・

ここ2戦笑顔の秘密兵器が出せて無かったからね・・・・

チームの笑顔で相手方も緊張感が乱され手元が狂うかかもよ~

明日準決勝韓国戦で

やってみよう~~

そだね~!!


カーリングの藤澤五月ちゃんのパッツンパッツンぐうかわ私服ww

🔴音声🔴 カーリング女子「そだねー」は◯◯弁(方言)だった。 (平昌五輪・そだね~ジャパンww)【スカッとGJ】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿