【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:ほんのもう少しでいいから熱拡散が出来ないのか?思った事有りませんか・・・】ブレーキパッドほか交換【ワークスいじり】HA21S No.112

2019年02月23日 09時35分47秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

アルミホイールの裏側の腐食が何故早いのか・・・

経年劣化の原因の多くは総てにかようっているんです。

ブレーキパッドほか交換【ワークスいじり】HA21S No.112


有名なメーカー各社ありますよね・・・

キャリパー本体からパッドメーカーさん迄・・・

目的はブレーキの安定した性能を重視した作りだと思っています。


まだまだ日本全国で1桁工場さんだけが違いを感じて下さるとこまできました。

そうです。悲しいかな口に出して4年目に入りました(爆笑)

知名度からすると馬鹿丸出しレベルだと自覚しております。


動画を上げろと言われる言葉も多いんですけど・・・

理由は簡単!機材を購入するお金を、名古屋近辺にアパートを借ります。

福岡から走ると時間の無駄!全国に走りやすい環境を優先させます。


そもそもカメラ小僧の経験がありますから嫌いではありません!

ただ今は、優先順位が違うだけです。

話は反れまくっていますが~熱エネルギーの拡散方法ですね・・・


燃の影響を受け性能が発揮しづらい。安全を担保する戦いですね・・・

そのブレーキの働きに最先端化学を導入したら・・・

銀を使い熱を拡散させましょう~


そもそも初期HVカーのガックンブレーキ対策で改良したコーティングですけど・・・

最初から上手く行きました!銀で熱拡散させれば、性能発揮に貢献出来た!

伝わりませんね~最低な営業マンですね・・・(はい!私の事です)


10年前までなら友人が軽カーレースに参戦していたんで

テスト車は何台でもあったんですけど ・・・

皆お爺ちゃんで、孫がいる家庭環境に勝てなくなり走れなくなりました。とさ!!


地味でも良いから探している人求めている人を

のんびりでも良いから探していくのが私の仕事ですね・・・

諄いんですけど最先端化学を車業界に・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿