【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

こりゃ~うまい。

2014年03月12日 17時22分49秒 | 感動した話


何時もジョージアを飲んでました。

後輩からバッテリーがあがったと連絡が入りました。

(そんな車、捨ててしまえ~)っとのど元まで出ました(笑)

ホンダのハイブリットカーです(後輩の分際で・・・)

バッテリーの型番を聞いたら~

帰ってきた言葉は~

“*&%?!”+++#”の(L)

わけ分からずホンダカーズに電話で確認しました(怒)



何時もメーカーの部品課から買ってますが・・・

今日はタイミングが悪く県道35号線の宇美なら

ダイレックスの志免店が近いな~

(福岡でバッテリーが一番安いディスカウントショップです)

てな事で☎で在庫を確認し・・・

いざ出発・・・

ついでに飲み物を2本買い現場へ~

憎めない笑顔で待ってました。

 

頭にきてましたが買って行ったコーヒーのうまさに

笑顔になりましたとさ・・・

単純なおじさんです。

 

おかげさんで残業かな・・・・・

ありがとさん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿