【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:約1年近くでどれだけ汚れをくっ付けたかですね・・・】11ヵ月ぶり洗車します。(笑)

2019年01月24日 12時10分19秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

他社のコーティングを批判している訳ではありません。

私の思い付きと周りの方々の知恵をお借りしテストを続けてました。

まったく汚れないコーティング作る事は不可能だと分かりました。

ドアミラーの下の水垢は洗車では落ちてませんでしたが~

拭き上げる時、擦る事なくすんなり落ちました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿