【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【MXテレビも東海大学絡み?人種差別は止めろ~言われてますから特権無くさないとね!】血税が金慶珠ら在日・左翼系大学教授の科研費に流れるありえない事態。鄭栄桓、李泳釆、しばき隊教授らの研究も

2018年03月05日 08時24分03秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【悲報】血税が金慶珠ら在日・左翼系大学教授の科研費に流れるありえない事態。鄭栄桓、李泳釆、しばき隊教授らの研究も


憲法を守り人種差別を撤廃しましょう~

これは在日の方々が常日頃プラカードでアピールしている事です!!

この機会に人種差別してきた内容を覚えましょう~

日本人が差別されてきたんですよ!

そう~私達が・・・

ある意味、助けてくれてありがとう~

お陰様でと言えるように

皆平等になる方向に願いましょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿