【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

五反田駅で人身事故( うそっ?)

2012年10月04日 08時00分24秒 | ニュースの感想

ホテルをチェックアウトするまえに、

チラッと新聞、テレビを見ていたら…

目の前の五反田駅で人身事故?

ホテルのフロントの方が対応方法を説明されましたが~

私には路線図を広げ指で指しながら説明して頂かないと

全く理解できません(笑)

朝から横浜方向に移動予定なのに…

っとブツブツ言いながら五反田駅に行ってみよう~

最悪、復旧してなければタクシー使って大崎まで行こうかな…

それとも動くかな?

駅まで行って確認しないと…

 

たしかに警察の車両がたくさん止まっています!!

間違ではないようです!!

タクシーで次の駅まで移動かはたして動いてくれるのか?

駅の中は通勤ラッシュと重なりダゴです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿