【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:モトクロスバイクとウェア~一式にAg-power高濃度版を施工終了しました】今夜からレース場に向かわれるそうです。

2018年04月26日 21時24分57秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

バイク4台施工

ウェア~一式に施工しました。

移動用のトランスポーター(ハイエース)はシートのみしか出来ませんでした。

ポリエステル系かな~思える素材に多くのプロテクターが

取付けられているウェア~でした。

私の頂点の希望は集中力への貢献が可能なんかな~

2番目が疲れへの貢献度ですね・・・

5月に入り帰福された時に御話をお聞きする段取りになっています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿