【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

スパースポーツカーは数年後は電気に変わる!!

2010年04月07日 00時48分24秒 | 感想&独り言!!

例えば今は三菱、日産が大人しい状況で販売を始めましたが~~~
三菱、日産を筆頭にトヨタ、ホンダ、マツダ、スバルからすると最高にバランスの
取れた車輌が作れるのです!!
プラットフォームがフラットに出来る事だけでも凄い事なのですけど!!!
電池で重量配分が出来る為に安全性への追求が可能なのです。
ガソリンみたいに重量が嵩む事が無いので満タンとガス欠時の重量は変わらない・・・
電気ですから安定した足回りのセッティングが出来ますから
ガソリン車では勝つ見込みが考えられない~~~
大排気量ツインターボ。ビッグパワーだから何?????そんな時代ですね・・・・・
残念ながら時代の流れなのです。仕方が無いのです。
決して今の高級スポーツカーが無くなる訳ではないでしょうけど~
褒められる事は少なくなるでしょうね・・・・・
(ユーチューブでどうぞ・・・)
http://response.jp/article/2010/04/06/138797.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿