【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気・電磁波対策:あちら製の電磁波計測計】苦手な取説とにらめっこ(笑)

2017年03月24日 12時36分11秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

便利な世の中を否定するのは努力不足だと自分に言い聞かせて・・・

対策を考える無能なおじさんってとこですね~(笑)

車はじめスマホ、家電の意地悪な電波退治せねば・・・

せっかく便利な世の中になってきたんですからね~

意味も理解せぬままタブレットにのっけてみた。

実際私のタブレットにはキティちゃんがくっついてますから・・・



数値の動きに笑顔にもなりますよね~

ここからが本番!取説を読み熟知しましょうかね・・・・・

では〜読み方始めましょかね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿